ユーザの追加(FTP・メールアドレスを利用)
追加の手順
 新しいユーザの追加
新しいユーザの追加
					新しいユーザを追加し、ユーザのパスワードを設定します。
					初期状態では「postmaster」ユーザのみ、作成されています。
 サーバコントールパネルにログインします。
サーバコントールパネルにログインします。
					
 『メールとユーザ管理』の『ユーザ管理』をクリックします。
『メールとユーザ管理』の『ユーザ管理』をクリックします。
					 『新しいユーザの追加』をクリックします。
『新しいユーザの追加』をクリックします。
					 ユーザ名、パスワード等を入力します。
ユーザ名、パスワード等を入力します。
					 『メールを利用する』ならびに『FTPを利用する』にチェックします。
『メールを利用する』ならびに『FTPを利用する』にチェックします。
					追加したユーザに管理者権限を設定しない場合は、「権限ごとに利用できる機能」一覧の「FTP利用者」ならびに「メール利用者」となります。
※ どちらにもチェックしない場合、このユーザはパスワードの変更しかできません。
 『メールの設定』『アクセスできるドメインの設定』を行ないます。
『メールの設定』『アクセスできるドメインの設定』を行ないます。
					 『追加』のボタンをクリックします。
『追加』のボタンをクリックします。
					 ユーザが追加されました。
ユーザが追加されました。
					 複数ユーザの設定
複数ユーザの設定
					複数のユーザで運営する場合、上記[STEP 1]を繰り返します。
						なお、メールアドレスのみ利用するユーザを作成する場合は、以下を参照してください。














