ホームページ SAKURA.AD.JP
サービスサービスサービス




 
「Manage Up」- 個別料金表

 運用管理を強力に補佐 有料サービス。
⇒ 定額サービスのお申込みについて
⇒ スポット対応サービスのご依頼について

 定額サービス


監視   初期費用 月額費用
サービス監視 各プロセスの正常稼動監視 ICMP, HTTP, HTTPS, FTP, SSH, TELNET, SMTP, POP3, IMAP, DNSの正常稼動を監視し、異常検知時に指定メールアドレス宛に通知 \5,250 \10,500
リソース監視 サーバリソースのモニタリング サーバ負荷(ロードアベレージ)、CPU使用率、メモリ使用率、ディスク使用率のモニタリングを行う \5,250 \5,250
※価格は税込です。

障害対応サービス   初期費用 月額費用
障害復旧 手順書に基づくリブート作業 ICMP, HTTP, HTTPS, FTP,SSH, TELNET, SMTP, POP3, IMAPを監視、障害検知後、一次対応手順書に基づきサーバ復旧作業を行う \21,000 \21,000
※価格は税込です。

運用代行サービス   初期費用 月額費用
セキュリティアップデート ソフトウェアのアップデート 最新セキュリティ情報の配信およびアップデート情報連絡と適用 \10,500 \10,500
※価格は税込です。

オプションサービス   初期費用 月額費用
アクセス解析 アクセス解析 WEBサーバへのアクセス状況をWEBでグラフィカルに解析 \10,500 無料
バックアップ ストレージ提供 指定パス以下のデータをストレージサーバへ日次バックアップ(容量5GB)※復旧後のサーバへの書き戻しも料金へ含む 無料 \10,500
指定パス以下のデータをストレージサーバへ日次バックアップ(容量30GB)※復旧後のサーバへの書き戻しも料金へ含む 無料 \31,500
指定パス以下のデータをストレージサーバへ日次バックアップ(容量80GB)※復旧後のサーバへの書き戻しも料金へ含む 無料 \52,500
ファイアウォール ファイアウォール 専用ファイアウォールの提供(最低利用期間設定なし) \21,000 \15,750
※価格は税込です。

△ PageTop


 スポットサービス

緊急時やコンフィグの設定、ソフトウェアインストールのご依頼など、一時的な作業を下記料金にて受け賜ります。


障害対応   作業費用
コンソール コンソール作業 弊社によるサーバ、ソフトウェアの起動障害、接続障害に関する調査、復旧 \10,500〜
※価格は税込です。

運用代行   作業費用
OS再インストール OSの再インストール作業 弊社にてサーバを再インストールする有料オプション(既存) \10,500〜
オペレーション アカウント設定 お客様指示により各種アカウント設定(通常のログインアカウントのみ対応) \5,250〜
コンフィグ設定 サーバに関するコンフィグの更新・変更(inetdの設定変更、Apacheの設定変更、BINDのドメイン追加) \5,250〜
リモートオペレーション お客様記載の手順書に基づき、telnet,sshによるコマンド操作を行う \5,250〜
ソフトウェアインストール お客様導入希望のソフトウェアについて、標準インストール作業を行う \5,250〜
※作業費用は1作業あたりの最低料金となります。(価格は税込です。)


△ PageTop


サービス概要   パック料金表   個別料金表   お申込み手順   お申込み
さくらインターネットは、6年以上の実績を持つホスティング・レンタルサーバ、専用サーバ、
ドメイン、データセンタサービス分野におけるリーディングカンパニーです
(C)Copyright 1996-2005 SAKURA Internet Inc.