|  |  
 | 
 
 
 
  
    | 
         
          | 監視 |  | 初期費用 | 月額費用 |   
          | サービス監視 | 各プロセスの正常稼動監視 | ICMP, HTTP, HTTPS, FTP, SSH, TELNET, SMTP, POP3, IMAP, DNSの正常稼動を監視し、異常検知時に指定メールアドレス宛に通知 | \5,250 | \10,500 |   
          | リソース監視 | サーバリソースのモニタリング | サーバ負荷(ロードアベレージ)、CPU使用率、メモリ使用率、ディスク使用率のモニタリングを行う | \5,250 | \5,250 |  |  ※価格は税込です。 
 
  
    | 
         
          | 障害対応サービス |  | 初期費用 | 月額費用 |   
          | 障害復旧 | 手順書に基づくリブート作業 | ICMP, HTTP, HTTPS, FTP,SSH, TELNET, SMTP, POP3, IMAPを監視、障害検知後、一次対応手順書に基づきサーバ復旧作業を行う | \21,000 | \21,000 |  |  ※価格は税込です。 
 
  
   | 
         
          | 運用代行サービス |  | 初期費用 | 月額費用 |   
          | セキュリティアップデート | ソフトウェアのアップデート | 最新セキュリティ情報の配信およびアップデート情報連絡と適用 | \10,500 | \10,500 |  |  ※価格は税込です。 
 
  
    | 
         
          | オプションサービス |  | 初期費用 | 月額費用 |   
          | アクセス解析 | アクセス解析 | WEBサーバへのアクセス状況をWEBでグラフィカルに解析 | \10,500 | 無料 |   
          | バックアップ | ストレージ提供 | 指定パス以下のデータをストレージサーバへ日次バックアップ(容量5GB)※復旧後のサーバへの書き戻しも料金へ含む | 無料 | \10,500 |  
          | 指定パス以下のデータをストレージサーバへ日次バックアップ(容量30GB)※復旧後のサーバへの書き戻しも料金へ含む | 無料 | \31,500 |  
          | 指定パス以下のデータをストレージサーバへ日次バックアップ(容量80GB)※復旧後のサーバへの書き戻しも料金へ含む | 無料 | \52,500 |  
          | ファイアウォール | ファイアウォール | 専用ファイアウォールの提供(最低利用期間設定なし) | \21,000 | \15,750 |  |  ※価格は税込です。 
 
 緊急時やコンフィグの設定、ソフトウェアインストールのご依頼など、一時的な作業を下記料金にて受け賜ります。 
 
  
    | 
         
          | 障害対応 |  | 作業費用 |   
          | コンソール | コンソール作業 | 弊社によるサーバ、ソフトウェアの起動障害、接続障害に関する調査、復旧 | \10,500〜 |  |  ※価格は税込です。 
 
  
    | 
         
          | 運用代行 |  | 作業費用 |   
          | OS再インストール | OSの再インストール作業 | 弊社にてサーバを再インストールする有料オプション(既存) | \10,500〜 |  
          | オペレーション | アカウント設定 | お客様指示により各種アカウント設定(通常のログインアカウントのみ対応) | \5,250〜 |  
          | コンフィグ設定 | サーバに関するコンフィグの更新・変更(inetdの設定変更、Apacheの設定変更、BINDのドメイン追加) | \5,250〜 |  
          | リモートオペレーション | お客様記載の手順書に基づき、telnet,sshによるコマンド操作を行う | \5,250〜 |  
          | ソフトウェアインストール | お客様導入希望のソフトウェアについて、標準インストール作業を行う | \5,250〜 |  |  ※作業費用は1作業あたりの最低料金となります。(価格は税込です。) 
 
 
 |