サービス開始までの流れ

さくらインターネット
TOPサポート & お問合せサイトマップ会員メニューログインお申込み
レンタルサーバ
VPS
専用サーバ
データセンター
その他サービス

無料相談・見積作成

ハウジングの無料でのご相談を承っております。 お問い合わせはこちらから。

法人担当サポートデスク フリーコール0120-977808(無料)受付時間平日10:00〜18:00
SITE SEARCH
  ▼ 検索するキーワード

QUICK LINK


参考リンク
データセンター(ハウジング)
トップページデータセンター(ハウジング)サービス開始までの流れ

ラック・回線プラン

ハウジング「ラックプラン」「回線プラン」のお申し込みからご提供を開始するまでの流れは以下の通りです。

お客様

お問い合わせ

さくら

ご要望ヒアリング、お見積り

お客様

ご入金

さくら

ラック、および回線の提供手配(入金確認後に作業を開始)

お客様

サービス提供開始

弊社でご入金が確認できるまでに1〜5営業日程かかる場合がございます。

ご入金の確認からサービス提供開始までに、5〜10営業日程かかります。