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申込みのキャンセル

新規お申込みいただいたサービスで、料金をお支払いされていない場合、申込みのキャンセルが可能です。
すでにお支払い済みの場合はキャンセルできません。
レンタルサーバや専用サーバを申込みのお客様
会員メニューからキャンセルの手続きを行えます。
《 お手続き画面 》


契約情報 』の『 契約サービスの確認 』からお進みください。




  • キャンセルご希望サービスの右側「手続き」欄に [キャンセル] ボタンが表示されている場合は、キャンセルが可能です。
  • すでに料金をお支払いいただいたサービスはキャンセルできません。
    ご利用開始後はキャンセル手続きではなく、最低利用期間 「基本約款 第14条(最低利用期間)ご参照」ご利用の上で、解約手続きを行っていただきます。
  • ドメイン取得など、会員メニューからキャンセルできないお申込みは、メールでお手続きいただく必要がございます。
会員メニューからキャンセルできない場合
会員メニューから解約できないサービスは、以下のご案内を確認いただき、メールでキャンセルをご依頼ください。

[ メールでの依頼方法 ]
  1. 本文をコピーして、新規メールに貼り付けてください。
  2. (※) にはお客様の情報を入力してください。
  3. 件名(Subject)には 必ず指定されたものをコピーして貼り付けてください。
  4. 全ての項目が入力されていることを確認した上で指定されている宛先 (To)へ送信してください。
件名 :
宛先 :
本文 :
※ キャンセルのご依頼から1〜2営業日で手続きが完了いたします。
※ 次の状況についてはキャンセルできませんのでご注意ください。

<キャンセルできないケース>
  • ご入金後
  • 申込み時の支払方法を「クレジットカード払い」にされた場合
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