サイト内
弊社ハウジング、また専用サーバで運用されているサーバの安定稼働をお手伝いする総合保守サービスです。 ニーズに合わせて無料、有料保守サービスを取り揃えております。
■ 保守サービスのご案内
サーバ管理者にとってインターネット上の新たな脅威から身を守ることは並大抵の労力ではありません。
専用サーバ・ハウジング等のメニューをご利用のお客様は、おそらくネットワーク管理者とウェブコンテンツ管理者と兼ねておられる方も多いはず。
また専任技術者がいらっしゃらないためにサーバ運用に不安を抱いている方、もしくはネットワーク管理に掛かるTCOの削減を図りたいというお客様も 多い事でしょう。
そこでさくらインターネットは、これまで数千台規模のサーバを長年運用管理してきた豊富な経験と技術面におけるノウハウを結集し、 お客様ご契約のサーバを弊社ネットワークオペレーションセンターより24時間監視し、緊急時の連絡および復旧をはじめとする総合的な 保守をご提供いたします。多様なニーズに合わせて下記無料保守サービスまた3種類の有料保守メニューをご用意!
■ 無料サービス
PINGネットワーク監視
弊社ネットワーク監視センターより、お客様のサーバへPING監視し、異常検知時にメール通知するサービスです。
セキュリティ情報
お申し込み頂いたお客様へ最新セキュリティパッチの公開情報メールを配信するサービスです。
■ 有料保守サービス
ネットワーク監視サービス
弊社ネットワーク監視センターより、お客様のトラフィック状況、特定サービスの稼働状態を監視します。
セキュリティアップデート
主要アプリケーションへ随時セキュリティパッチをあてるサービスです。
コンテンツバックアップ
予め指定して頂いたHDD領域を弊社にてバックアップ。万一の事態におけるデータ復旧に最適です。
■ 各保守サービス共通の注意事項
保守サービスは、基本的に専用サーバ、また弊社1Uサーバにてハウジングサービスをご利用になられるお客様へご提供するものです。
その他のシステム構成にて保守サービスをご希望されるお客様につきましては、 弊社営業部までお気軽にご相談ください。
各保守サービスにつき最低利用期間は、
3ヶ月
です。
△ このページのトップへ戻る
さくらインターネットは、6年以上の実績を持つホスティング・レンタルサーバ、専用サーバ、
ドメイン、データセンタサービス分野におけるリーディングカンパニーです
(C)Copyright 1996-2005 SAKURA Internet Inc.