
■サービスの解約■
■アカウント等の変更■
■アップグレード■
■新規お申込み■
■毎月/毎年のご利用料金■
■連絡先の変更■
もう使わなくなったサービスなどは、サービス解約フォーム又は書面で早めに解約手続きを行ってください。
サービスによっては最低利用期間などが定められている場合があり、これより以前に解約される場合は違約金をいただくことがあります。
約款に特に定められている場合を除き、解約手続きは以下のようになります。
- 料金年間一括払いでご利用の場合、ご利用期限日のある月の前々月20日までに手続きしてください。
(毎月20日までに解約の手続きをしていただくと、翌月末以降に来るご利用期限日にサービス終了となります。ご利用期限日までは通常通りのご利用となります)
- 料金毎月払いでご利用の場合、ご利用を終了したい月(通常は毎月末日に終了)の前月20日までに手続きしてください。
(毎月20日までに解約の手続きをしていただくと、翌月末にサービス終了となります。翌月は通常通りのご利用となります)
※ 毎月20日以降に手続きされた分は翌月に繰り越されます。
※ サービスの終了の受付け後、その復活やサーバ上のデータのお渡しなどはできません。
さくらウェブやバーチャルドメインなどアカウントや独自のドメイン名の指定できるサービスは、それを変更することができます。変更作業手数料1,000円(税別)が必要です。
-
◆ サポートセンターへお問い合わせください。
※ 約款に特に定められている場合を除き、サービスの利用開始や前回の変更から3ヶ月以内の場合は受付けできません。
アクセスの増加やコンテンツの充実に対応できるように、いくつかのサービスは、上位プランへアップグレードすることができます。
アップグレード(プランの変更)は毎月の区切りに行います。
- 料金年間一括払いでご利用の場合、その時点で残っているサービス期間の料金は新しいサービス料金に充当されます。不足分の料金はあらためてご請求いたします。
- 料金毎月払いでご利用の場合、変更したときから新サービスの料金に切り替わります。
-
◆ サポートセンターへお問い合わせください。
※ 約款に特に定められている場合を除き、サービスの利用開始や前回の変更から6ヶ月以内の場合は受付けできません。
■新規お申込み■
■毎月/毎年のご利用料金■
■連絡先の変更■
|