ホームページ SAKURA.AD.JP お問い合わせ




<迅速な対応をさせていただくため、ご協力をお願いします>

お問い合わせ先やサービス名称・内容の間違いにご注意ください
ご利用中のサービスに関するお問い合わせ先と、それ以外の事項のお問い合わせ先は異なります。 また、サービス名称などを間違って又は明示せず問い合わせいただくと誤った回答をひきおこす原因になります。

オンラインマニュアルに解決方法が載ってないか確認してください
基本的な事柄やよくいただく質問はオンラインマニュアルとしてお客様サポートのページに掲載させていただいております。 詳しい解決方法なども載せておりますのでご活用ください。

質問の内容はできるだけ詳しくお伝えください
メールでご質問の場合メール本文に詳しく質問をお書きください。 例えば問題のあるアドレスや関連した情報、エラーメッセージなどが表示されている場合はあわせてお知らせください。

お問い合わせいただけるのは弊社のサービスについてのみです
弊社のサービスに関することがらのみサポートしています。 逆に、例えばパソコンやアプリケーションソフトの使い方、ウェブページ(HTML)やCGIの作り方などについてのサポートは行っておりません。 それぞれ製造元へ問い合わせたり専門の書籍等をご覧ください。

対応は営業時間内(平日 10時〜18時)に行っております
によってはすぐにお答えができず、折り返しご連絡させていただいたりメールによる連絡となることがあります。 (その際のお時間の指定はご容赦ください)


<例えば、弊社のユーザから迷惑行為を受けたり、違法性の高いウェブサイトを見つけられた場合のお問い合わせ>

詳しくはこちらをご覧ください


<サービスの内容の案内や、資料請求などのお問い合わせ>

問い合わせフォーム

電子メール
   info@sakura.ad.jp

電話・フリーダイヤル(通話料無料)
   0120-775-664
携帯電話などからの場合
  06-6265-4832


<ご利用中のサービスについての疑問・質問など>

問い合わせフォーム

電子メール
   support@sakura.ad.jp

電話・フリーホン(通話料無料)
   0070-800-816398
携帯電話などからの場合、又は営業時間外の緊急時
  06-6265-4833
(電話が話中の場合は、しばらく待ってからおかけなおしください)

FAX・書類送付などにご利用ください
  06-6265-4834


<営業や取材は弊社代表までお問い合わせください>

会社概要に記載の問い合わせ先までお願いいたします


(C)Copyright 1996-2001 SRS SAKURA Internet Inc.