ホームページ SAKURA.AD.JP




■ 保守サービスのご案内

  

■ 無料サービス 2001/11/05から受付開始予定!

PINGネットワーク監視 弊社ネットワーク監視センターより、お客様のサーバへPING監視し、異常検知時にメール通知するサービスです。
セキュリティ情報 お申し込み頂いたお客様へ最新セキュリティパッチの公開情報メールを配信するサービスです。

■ 有料保守サービス

ネットワーク監視サービス 弊社ネットワーク監視センターより、お客様のトラフィック状況、特定サービスの稼働状態を監視します。
セキュリティパッチサービス 主要アプリケーションへ随時セキュリティパッチをあてるサービスです。
コンテンツバックアップ 予め指定して頂いたHDD領域を弊社にてバックアップ。万一の事態におけるデータ復旧に最適です。
エマージェンシーサポート サーバ運用上想定されるトラブルに対し、修復作業をサポートいたします。

■ 保守サービスご利用特典

有料保守サービスを1つでもお申し込み頂いたお客様につきましては、ソフトウェア設定などのオペレーション手数料を、 定価より10%引きの特別価格にてご提供いたします。


■ お得な保守パックメニュー

ネットワーク監視(有料タイプ)、セキュリティパッチ、コンテンツバックアップ(2GBタイプ)、エマージェンシーサポートの 全保守メニューを同時にお申し込み頂くと、通常月額60,000円のところ、月額50,000円と、よりリーズナブルにご利用頂くことができます。

また、ソフトウェアインストール作業などオプション作業もさらに30%引きにて承ります。

例)OSインストール作業料金 通常料金20,000円を→特別価格14,000円 へとディスカウントいたします!


■ 各保守サービス共通の注意事項

  • 保守サービスは、基本的にレンタルサーバ、また弊社1Uサーバにてハウジングサービスをご利用になられるお客様へご提供するものです。
  • その他のシステム構成にて保守サービスをご希望されるお客様につきましては、 弊社営業部までお気軽にご相談ください。
  • 各保守サービスにつき最低利用期間は、6ヶ月です。

(C)Copyright 1996-2001 SRS SAKURA Internet Inc.