
弊社のサービス案内をご覧いただき、目的にあったサービスを確認してお申し込みください。
あらかじめサービス約款をよくお読みください。約款に基づいての契約となりますので、約款に同意できない場合はサービスをお申し込みいただけません。
サービスによっては申込方法がオンラインサインアップ又は書面にわかれておりますので、所定の方法でお申し込みください。
オンラインサインアップ
申込書の取り寄せ / 資料請求
|
 |
セキュアモード (128bit SSL対応)
|
 |

レギュラーモード (SSL非対応)
|
 |
通常は「セキュアモード」をお使いください。
データが暗号化され安全な通信が可能です。
|
 |
※ 月払いでお申込みの場合、初回のみ2ヶ月分の料金を先にお支払いいただいております。
※ 毎月/毎年のサービス料金の支払については下記をご参照ください。
※ サービス開始後の契約は、解約の申請(下記)をいただくまで毎年自動更新となります。
※ 約款に特に定められている場合を除き、サービスのご契約者の変更はできません。お申し込み時の名義にはご注意ください。
※ もし、代理の方がお申込みされる場合でも特別な対応を行っていません。料金のお支払や契約の継続・終了時に問題が起きないようご契約者となられる方を十分協議してください。
※ サービスお申込みから登録完了までの所要日数の目安はこちらをご覧ください。
サービスのご利用料金は先払でいただいており、毎月10日頃にメールや書面にて料金の案内をさせていただいております。

- 料金年間一括払いでご利用の場合、ご利用期限日の約1ヶ月前にご案内させていただきます。
- 料金毎月払いでご利用の場合、毎月ご案内させていただきます。
料金のお支払方法は次のものがあり、サービスによって選択できます。
- 弊社指定の銀行・郵便局の口座へのお振込み
- お客様指定の銀行・郵便局の口座からの自動引落(自動口座振替)
※ サービス料金は次月分を先払でいただくシステムとなっています。
このためタイミングにより月払いの場合の請求が 次月一月分+当月日割料金 となることがあります。
※ 料金のお支払方法はお申し込み時に選択できます。
※ 特に記載がない限り、ホームページに表示しています料金は消費税別です。ご請求の際に消費税を加算させていただきます。
※ 振込でのお支払の際の手数料はお客様負担となっています。
※ 自動引落(自動口座振替)をご利用の場合は毎月12日に翌月分の料金を引落します。(金融機関が休業の場合は翌営業日となります)
初めて利用される場合は手続きに1〜2ヶ月かかることがあります。(通帳の摘要欄の表示: MBS.サクラネツト)
※ サービス料金をお支払いただけない場合はサービスを停止させていただくことがあります。
重要なお知らせや料金のご請求などはメールや郵便でお送りしています。
住所やメールアドレスに変更があった場合は、お問い合わせのページの「連絡先メールアドレス・住所・電話番号等の変更」フォームから変更の手続きをお願いします。
-
◆ 連絡先の変更フォームからお知らせください。
※ 手続きをいただかない場合、連絡事項や料金請求のご案内をお届けすることができず、その責任は負いかねます。あらかじめご了承ください。
■サービスの解約■
■アカウント等の変更■
■アップグレード■
|