各種お手続きは、ご登録中の会員情報の変更など、各種手続きについてご案内しています。
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会員登録
- ご登録情報の変更(住所・電話番号・担当者名)
 ご転居等に伴い登録情報に変更がある場合の手続きです。
- ご登録メールアドレスの変更
 ご登録のメールアドレスに変更がございます場合の手続きです。
- 会員メニューパスワードの変更・再発行
 会員メニューのパスワードの変更や再発行が必要な場合の手続きです。
- 会員ID紛失のお問い合わせ
 会員IDを紛失・忘却した場合のお問い合わせについて記載しています。
- 契約者名の変更
 契約者名(会員名)に変更がございます場合は、契約者名の変更の手続きを行ってください。
- 契約サービスの譲渡
 ご利用中のサービスを第三者へ譲渡する場合の、条件や手続き方法を記載しています。
請求・支払い
- クレジットカード情報の登録と変更
 クレジットカード情報の登録や変更を行っていただけます。
- お支払方法の変更
 現在の支払い方法を変更する手続きです。
- クレジットカードでのお支払い
 郵送やメールで発行された請求書の料金をクレジットカードでお支払いいただだく方法を記載しています。
- お支払状況の確認
 請求の内容やお支払状況を確認いただけます。
解約・キャンセル
- お申込みのキャンセル
 新規お申込みいただいたサービスで、料金をお支払いされていない場合、お申込みのキャンセルが可能です。- ※ ハウジングなど一部のサービスで、申込書、注文書を受領したお申込みはキャンセルが行えません。
 
- サービスの解約
 サービスのご利用を終了される場合は、解約手続きを行ってください。

















