気象警報による東京支社の営業時間変更について
2012年4月3日 お客様各位 さくらインターネット株式会社 平素よりさくらインターネットに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 気象庁の暴風警報の発表を受け、従業員の安全確保のため、本日2012年4月3日(火)の 東京支社の営業時間を下記の通り変更させていただきます。 なお、カスタマーセンターと大阪本社は、通常通り営業を行っております。また、データ センターの問い合わせにつきましても通常通り受付を行っております。 お客様にはご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんが、何卒ご了承下さいます ようお願い申し上げます。 <記> ■東京支社の営業時間について 2012年4月3日(火)は、13:00にて営業終了 ※通常は、18:30まで営業 ■東京支社営業終了後の問い合わせ先について ●サービスに関するお問い合わせについて ・カスタマーセンター [メール] support@sakura.ad.jp [電話] 0120-775664 ※営業時間 18:00まで ※メールによるお問い合わせは24時間受付けておりますが、 営業終了後のお問い合わせは、翌日以降の対応となる場合が ございます。 ●サービス以外のお問い合わせについて ・大阪本社 [電話] 06-6265-4830(代表) ※営業時間 18:30まで ●サーバのリブート依頼・入局時の連絡など ・データセンター [電話] 0120-390905 ※営業時間 24時間対応


