| 
 
	
		| さくらウェブ
 オンラインマニュアル
 | - Postpet 2.0 for Windowsの設定 |  
		|  |  
 
 
	
		|  |  |  |  
		|  | この解説書は Windows版 Postpet 2.0 に関するご案内です。 設定を行う前に、ご利用のソフトウェアの名前、バージョン等をよくお確かめください。
 
		実際の運用に関するお問い合わせ、ソフトウェアの不具合に関しましてはご案内致しかねます。ご利用のソフトウェア付属の解説書、ヘルプをご確認の上、ソフトウェアの製造元にお問い合わせください。
 |  |  
		|  |  |  |  
 ● STEP 1 - PostPetの起動 
	
		
		| ポストペット2.0 を起動します。 
			「設定(S)」 から 「各種設定(X)」を開きます。※ インストール直後の場合は、起動時に設定画面が開きます
 
			
 |  
     ● STEP 2 - 設定 
		各種設定 が開きます。
		 (各種設定 > 基本(必須)) 
		    SMTPサーバ  ≫ 「ログインサーバ」を入力
		    POPアカウント  ≫ 「アカウント@ログインサーバ」を入力
		    電子メールアドレス  ≫ 「メールアドレス(アカウント@ログインサーバ)」を入力
		    パスワード  ≫ 「パスワード」を入力
		 
 (各種設定 > むずかしい設定) 
 
	 ● STEP 3 - 完了 
		 今一度ご確認いただき、「 OK」を押してください。これでメールの設定は完了です。
 
 
      ← 一つ前へ
      ||  ↑ページの最初↑ ||
       トップページへ →
 |