お申し込みについて
	この度はさくらインターネットのサービスをご検討いただきまして誠にありがとうございます。こちらのサービスのお申し込みにつきましては、大変お手数
	ですが弊社サービス案内(インフォメーション)までお問い合わせ願います。
	
	尚、ご入会、お申し込みいただく際には、必ずご利用サービスの約款・注意事項をお読み下さいますようお願い申し上げます。
	
	 
	
    ■ お申込み〜サービス開始まで
	サービスが開始するまでの手順は以下の通りです。一部のサービスによっては以下の流れとは異なる場合がございます。くわしくは、当社
サービスインフォメーションまでお問い合せ下さい。
	毎月支払いでお申込みの場合、初回ご請求分は、2ヶ月分の料金を先にお支払いいただいております。
	サービス開始後の契約は、解約のお申込みを頂くまで毎年自動更新となります。
	約款に定められている場合を除き、サービスのご契約者の変更(名義変更)はできません。
代理でお申込みを行う際は特にご注意下さい。
	
	
	■ お支払い方法について
		●サービスのお支払いプランは、2つのプランからお選びいただけます。
		
			- 毎月のご利用料金をお支払い頂く毎月支払い
- お得な年間一括支払い(ウェブスペースサービスは2ヶ月分無料)
●毎回のご利用料金のお支払いは、便利な3つのプランからお選びいただけます。
		
	  	  - コンビニエンスストア、郵便局、銀行からのお振込み
・ 銀行からのお振込みの場合に限りお振込み手数料は、お客様負担となります。ご了承下さい。
			- 金融機関自動口座振替でのお支払い
・ お振替・お引落は毎月12日(休業日の場合は翌営業日)です。
			・ 別途書類の提出が必要となります。登録が完了するまではお振込みのお取り扱いとなります。
			・ 自動口座振替開始後のご連絡は電子メールとなっております。請求書のご送付は行っておりませんので、ご了承下さい。
			- クレジットカードでのお支払い
・ 一回のお支払いが10万円を超える場合はご利用頂くことが出来ません
		
■ 毎回のお支払いのご案内について
	さくらインターネットでは、
サービス更新の前月に、次回のお支払いについてご案内致します。お支払いのご案内にそってお振込み下さい。
		
		
			- 特に明記されていない限りは、サービス開始が月半ばの場合は、次回更新時に日割計算分を含みご請求致します。
- ご利用料金には別途消費税が必要です。