| メールが受信できない 
メールを受信するときの一般的なエラーメッセージ一覧です。 
 
	| 
	
	| ご利用のソフトウェアによって表示メッセージが異なります。
		メッセージ内容に関する詳細はソフトウェアの製造元に御問合せ下さい。 
 |  | 
  -ERR Password supplied for " 〜 " is incorrect
 
	[表示例(Outlook Express)] 
	
	 メールサーバーにログオンできませんでした。パスワードが拒否されました。 〜 (中略) 〜
 サーバーの応答 : '-ERR [AUTH] Password supplied for "your account" incorrect',
 〜 (後略)
 [原因と対処] 
	 
		「受信アカウント」または「受信パスワード」が間違っている。
 
	  -ERR /var/mail/ 〜 lock busy! Is another session active?
 
	[表示例(Outlook Express)] 
	
	 メールサーバーにログオンできませんでした。パスワードが拒否されました。 〜 (中略) 〜
 サーバーの応答 : '-ERR /var/mail/ 〜 lock busy! Is another session active?(35)',
 〜 (後略)
 [原因と対処] 
	 
		「ソフトウェアの強制終了」や「突然の回線断」によってでロックファイルが生成されている可能性があります。しばらく時間を置いて接続してください。
 
	  セキュリティで保護されたパスワード認証でサーバにログオンできませんでした。 〜 (中略) 〜,
 
	[表示例(Outlook Express)] 
	
	  セキュリティで保護されたパスワード認証でサーバにログオンできませんでした。 〜 (中略) 〜, 
 [原因と対処] 
	 
		Outlook Expressの「セキュリティで保護されたパスワード認証でログオンする(S)」のチェックを
		はずしてご利用下さい。
		
		◆Outlook Express 6◆[ツール(T)] - [アカウント(A)...] -  [アカウント]を選択して [プロパティ(P)] - [サーバ]タブを選択
 
	  「サーバが見つかりません」「サーバに接続する事が出来ません」
 
	[原因と対処] 
	 
		メールソフトウェアの、サーバの指定に問題がある
		
		インターネットに接続できていない?  弊社のウェブページやそのほかのウェブページ (訪問したことのないページが望ましい) など見ることが出来ますか?
 
 
	 
 
      ← 一つ前へ
      ||  ↑ページの最初↑ ||
       トップページへ →
 |