| 
 
  
	
		|  さくらポスト
 オンラインマニュアル
 | - 受信エラー [ サーバが見つかりません ] |  
		|  |    
 
	 
		  ご利用のメールソフトウェアによっては、独自のエラーメッセージを表示する場合があります。詳しくはソフトウェア付属のヘルプやマニュアル等をお確かめください。
 
 
 
 
   | 
  
    | 「サーバが見つかりません」 |  
    |  
 
  
    | [意味] | ホスト(受信サーバ)サーバが見つかりません 
  
 |  
    | [種類] | エラーメッセージ 
  
 |  
    | [応答例] | OutlookExpressの場合 
  ホスト ' 〜 ' が見つかりません。 サーバー名が正しいことを確認してください。 アカウント : ' 〜 ', サーバー : ' 〜 ', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL) : なし, ソケット エラー : 11001, エラー番号 : 0x800CCC0D
 
  |  
    |  [原因と対処]
 | 
 |   →  1) メールソフトウェアの設定に間違いがある
 
  電子メールソフトウェアの設定に間違いがあるため、送信
       できませんでした。
 メール設定の受信(POP3)サーバ欄を確認してください。
 
  
  
   |  |  
      ← 一つ前へ
      ||  ↑ページの最初↑ ||
       トップページへ →
 |