| 
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
            * * * * *   [重要]  冬期休暇のお知らせ   * * * * *
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  いつもご利用いただきまして誠に有難うございます。
  さくらインターネットは下記の期間を冬期休暇とさせていただきます。
  期間中は登録作業及びご質問に対する回答の遅延等により、お客様へご不便を
  おかけしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
                                   ◆
        冬期休暇期間 : 2004年12月29日(水)〜2005年1月4日(火)
       (土日祝日休業、2005年1月5日(水)より通常営業となります)
                                   ◆
[サービスインフォメーションについて]
  期間中のインフォメーションダイヤルは全て停止いたします。
  電子メールでのお問い合わせにつきましては、1月5日(水)以降の回答となり
  ます。
[サービスサポートについて]
  期間中のサポートダイヤルは「ハウジング」「専用サーバ」「さくらの専用
  サーバ」のサーバ再起動のみ 0120-390905 (通話料無料、携帯電話可) にて
  24時間受付しております。
  なお、その他のご契約内容やお支払い方法などのお問い合わせにつきましては、
  1月5日(水)以降の回答となります。
  電子メールでのお問い合わせにつきましては、1月5日(水)以降の回答となり
  ます。
[新規サービス登録について]
  期間中の一部 (*) の登録業務・登録完了通知書類の発送業務は停止いたします。
  1月5日(水)以降、通常通り登録・発送を行います。
  (*) 但し、「さくらのレンタルサーバ」「さくらのメールボックス」のオン
      ラインサインアップにつきましては、通常通りご利用いただけます。
[各種変更お手続きについて]
  オンラインフォームからの受付は通常通り行っておりますが、期間中の処理は
  全て1月5日(水)以降となります。
[ドメインに関するお手続きについて]
  期間中はドメインの移行・指定事業者変更に関わる一切の処理が停止いたし
  ます。
-------------------------------------------------------------------------
 |