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| メールソフトウェアの設定 [Mail for Macintosh] 
サーバにメールアカウントを作成したら、お客様のパソコンで
受信できるように設定します。
 設定の前にお読みください… 
 
 [STEP 1] Mailの起動 
	Mailを起動してください。 [STEP 2] Mailの環境設定 
	 「Mail」 - 「環境設定...」 を開きます。 
	 右側にある「アカウント追加」ボタンをクリック。 
	 「アカウント情報」タブを選択し、以下の項目を設定してください。 
 
	 「送信メールサーバ」欄で「サーバを追加」を選択すると、
	さらに設定画面が開きます。 
 
	 再度設定を確認し、「OK」ボタンをクリックしてウィンドウを閉じましょう。 
	 アカウントが追加されています。確認して閉じます。 [STEP 3] メールの送り方 
	「新規メール作成」または「返信」等でメールを作成し、
	送信する直前に「受信」操作を行なってください。 
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