|  | 
	
		|  | 84 件中 10 件を表示 | /9 ページ | <<戻る | | | 進む>> |  
	
		|  | 概要表示 |  |  | 並び順 |  |  
    
        | 
            
                |  | 概要:ご利用料金のお支払い(入金)期限日は毎月月末となります。
しかし、期限日までにお支払い(入金)の確認がとれないサービスは、次の日程で一時停止を実施しています。
<お支払いスケジュール>
    毎… |  |  
    
        | 
            
                |  | 概要:はい、条件付ながらサービスの復旧はできます。
復旧可能な期間内に料金のお支払をお願いいたします。
            新規申込
            支払期限から1週間以内
            継続利用
            支払期… |  |  
    
        | 
            
                |  | 概要:はい、サブミッションポート(587番ポート)に対応しています。
次のプロバイダを利用している場合、使用しているメールソフトの設定で、送信メールのポート番号を「25」から「587」に変更してください。
… |  |  
    
        | 
            
                |  | 概要:ご利用料金のお支払い(入金)期限日は毎月月末となります。
しかし、期限日までにお支払い(入金)の確認がとれないサービスは、次の日程で一時停止を実施しています。
<お支払いスケジュール>
    毎… |  |  
    
        | 
            
                |  | 概要:こちらより再発行ができます。
▽「会員メニュー」用パスワードの再発行https://secure.sakura.ad.jp/member/password.php?type=reminder
「質問」に対する「回答」がわからないお客様や、既存会員の方で… |  |  
    
        | 
            
                |  | 概要:まずエラーメッセージの内容より確認してください。
「エラーメッセージ集」から原因を特定できる場合があります。
    ◎ オンラインマニュアルエラーメッセージ集
    ◎ Outlook Express のエラーメッ… |  |  
    
        | 
            
                |  | 概要:ご請求については次の通りとなります。
    さくらの請求の仕組み
    さくらインターネットでは、次回(年/月)のご利用料金を前もってご入金いただく仕組みとなっています。
    請求書のお届け・通知につ… |  |  
    
        | 
            
                |  | 概要:登録情報を変更するため、「会員メニューの会員情報」よりお手続きください。
こちらの情報を元に弊社よりサービスの案内や料金のご請求をメールなどでお送りしています。変更がありましたらお早めに手続… |  |  
    
        | 
            
                |  | 概要:「会員メニューの契約情報」より支払方法の変更ができます。
毎月25日締め切り、翌月以降に発生する請求より支払方法を変更します。
<参考例>
    8月20日変更されると → 9月に発生するご請求よ… |  |  
    
        | 
            
                |  | 概要:サービス料金お支払いについては、次のような時間帯に弊社で入金確認がとれます。
支払方法により、ご入金の確認が取れる日時が変わります。サービス停止などによりお急ぎのときは、当日の入金確認ができ… |  |  |