サイト内
さくらポスト
オンラインマニュアル
- 受信エラー
[ サーバが見つかりません ]
ご利用のメールソフトウェアによっては、独自のエラーメッセージを表示する場合があります。
詳しくはソフトウェア付属のヘルプやマニュアル等をお確かめください。
「
サーバが見つかりません
」
[意味]
ホスト(受信サーバ)サーバが見つかりません
[種類]
エラーメッセージ
[応答例]
OutlookExpressの場合
ホスト ' 〜 ' が見つかりません。 サーバー名が正しいことを確認してください。 アカウント : ' 〜 ', サーバー : ' 〜 ', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL) : なし, ソケット エラー : 11001, エラー番号 : 0x800CCC0D
[原因と対処]
→ 1) メールソフトウェアの設定に間違いがある
電子メールソフトウェアの設定に間違いがあるため、送信 できませんでした。
メール設定の
受信(POP3)サーバ
欄を確認してください。
・ 参考ページ
電子メールソフトウェアの設定
←
一つ前へ
|| ↑
ページの最初
↑ ||
トップページへ
→
さくらインターネットは、6年以上の実績を持つホスティング・レンタルサーバ、専用サーバ、
ドメイン、データセンタサービス分野におけるリーディングカンパニーです
(C)Copyright 1996-2003 SRS SAKURA Internet Inc.