ホームページ SAKURA.AD.JP お問い合わせ


                      [ 障害発生のお知らせ ]
                                          SRSさくらインターネット株式会社
    平素はSRSさくらインターネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。
  弊社サービスにおきまして、以下の通り障害が発生いたしました。
  ご迷惑をお掛けしましたことを深くおわび申し上げます。
  =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
   [障害]     弊社エッジルータ障害のため、サーバへの接続ができない状態と
              なっておりました。
   発生日時 : 2003年6月30(月)20時36分〜20時40分頃 及び 23時20分〜23時22分頃
   影響範囲 : 大阪中央NOCに接続していただいている下記サービスの一部のお客様
              ハウジングサービス
              レンタルサーバサービス
    ---------------------------------------------------------------------
   補足事項 : 緊急メンテナンスにより対処しておりますが、ルータファームウェア
              に問題が発生しており、現在メーカーに原因究明を依頼中です。
              そのため断続的に接続できなくなる現象が発生しております。
   7/8 追記 : 7月3日に修正版のファームウェアに入れ替えました。その後しばらく
             様子を見ておりますが、特に問題は発生しておらず問題は解消した
             ものと思われます。
  =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
さくらインターネットは、6年以上の実績を持つホスティング・レンタルサーバ、専用サーバ、
ドメイン、データセンタサービス分野におけるリーディングカンパニーです
(C)Copyright 1996-2003 SRS SAKURA Internet Inc.