対象サービス・プラン


さくらのレンタルサーバの申し込み
レンタルサーバのオンラインサインアップ画面を表示します。
個人情報・認証情報(会員メニューパスワード)を入力し
個人情報のお取り扱いにご同意いただける場合チェックをいれ『確認画面に進む』をクリックします。
※既に会員情報の登録が完了している場合、この画面は表示されません。
入力した会員情報が表示されますので、お間違いが無いかご確認いただき 『会員登録』をクリックします。
お客様の会員IDが表示されます。
本内容はご登録のメールアドレスにも送信いたします。 「お申し込みページへ進む」をクリックします。
利用したいサービスプランを選択後、希望する初期ドメイン名を入力します。
約款及び個人情報に関する公表事項を確認後、「同意する」を選択し、「お客様の情報の入力へ」をクリックします。
支払回数(年間一括/月払い)と支払方法を選択し、「入力内容の確認へ」をクリックします。
※「さくらのレンタルサーバライト」「さくらのメールボックス」では、「月払い」は選択できません。
申込内容を確認し、「お申込をする」をクリックします。
以下の画面が表示されれば、「STEP1.レンタルサーバの申込み」の完了です。
「仮登録完了のお知らせ」は大切に保管!
申込み完了後に送られてくるメール「[さくらのレンタルサーバ] 仮登録完了のお知らせ」には、
メールソフトやFTPソフトの設定に必要な情報が記載されています。大切に保管しましょう。
※YahooやGoogleなどのフリーメールアドレスを利用している場合、迷惑メールとして処理されてしまう可能性があります。
件名 | [さくらのレンタルサーバ]仮登録完了のお知らせ |
---|
- お申込み後、1時間以内にご登録いただいたメールアドレスへ送信されます。
- 1時間経ってもメールが確認できない場合は、迷惑メールとして処理されていたり、 誤ったメールアドレスを登録されている場合もあります。
迷惑メールフォルダや登録メールアドレスを確認のうえ、メールの再送をご希望の方は、カスタマーセンターまで問い合わせください。