クレジットカード番号の登録・変更

会員メニューからクレジットカード情報の登録や変更を行っていただけます。

クレジットカード決済について

支払方法にクレジット払いをご利用の場合は、請求月11日にメールで決済予定の請求明細をお知らせします。
クレジット決済は25日頃に行います。クレジット決済が何らかの理由で行えない場合のみ、25日頃にメールで請求書をお送りします。

注意事項

  • お支払方法をクレジットカード払いに変更される場合、変更前にクレジットカード情報の登録手続きをお願いします。
  • ご登録中のクレジットカードの有効期限更新や、他のクレジットカード情報に変更をご希望の場合は、
    次回更新月(決済される月)の20日までにご変更ください。
    • 《 例 》
      8月25日頃がクレジット決済予定日の場合
      8月20日までにカード情報をご変更ください。
  • 年間一括払いでご利用の場合は、クレジット決済予定月の前月、月初に更新のお知らせをメールでお届けしています。
  • デビット機能(デビットカード)が付加されたクレジットカードをご利用の場合クレジットカード決済(認証)時点
    口座から料金が引き落とされます。
  • 「さくらのクラウド」をご利用のお客様はご利用月の翌月1日にクレジット決済を行います。

ご利用いただけるクレジットカード

クレジットカード情報の登録

クレジットカード情報の登録手順について

1会員メニューにログインします。

会員ID お客様の会員ID(例:nnn12345)
パスワード 会員メニューパスワード
お申込み時に、お客様にて決めていただいた任意のパスワード
紛失された場合は「会員メニューパスワードの変更・再発行」をご確認ください。

2会員メニュートップの『 会員情報 』から、『 クレジットカードの確認 』をクリックします。

3「 個人情報に関する公表事項 」を確認し、『 同意する 』をクリックします。

4「 クレジットカード情報-登録 」の画面で、
登録するクレジットカード情報を入力し、『 次へ 』をクリックします。

1.カード番号 ハイフン『-』は不要です。
2.有効期限 月 / 年(西暦)で選択してください。
3.カード会社 ご契約のクレジット会社を選択してください。

5入力内容を確認し、『 決定 』をクリックします。

6『 戻る 』ボタンを押し、「 会員情報 」 の画面に戻ります。
手続きは以上となります。

7情報変更の確認メールが、ご登録のメールアドレス宛てに送信されます。

※お支払方法の変更は、「支払方法の変更手続き」をご確認ください。

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クレジットカード情報の変更

クレジットカード情報の変更手順について

1会員メニューにログインします。

会員ID お客様の会員ID(例:nnn12345)
パスワード 会員メニューパスワード
お申込み時に、お客様にて決めていただいた任意のパスワード
紛失された場合は「会員メニューパスワードの変更・再発行」をご確認ください。

2会員メニュートップの『 会員情報 』から、『 クレジットカードの確認 』をクリックします。

3現在登録されている「 クレジットカード情報 」が表示されます。
『 変更 』をクリックします。

4「 個人情報に関する公表事項 」を確認し、『 同意する 』をクリックします。

5「クレジットカード情報-登録 」の画面で
登録するクレジットカード情報を入力し、『 次へ 』をクリックします。

1.カード番号 ハイフン『-』は不要です。
2.有効期限 月 / 年(西暦)で選択してください。
3.カード会社 ご契約のクレジット会社を選択してください。

6入力内容を確認し、『 決定 』をクリックします。

7『 戻る 』ボタンを押し、「 会員情報 」の画面に戻ります。
手続きは以上となります。

情報変更の確認メールが、ご登録のメールアドレス宛てに送信されます。

※お支払方法の変更は、「支払方法の変更手続き」をご確認ください。

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クレジットカード情報の削除

弊社へ登録いただいたクレジットカード情報は、メールによるご依頼で削除を承ります。
注意事項をご確認いただき、以下の書式に必要事項を記入のうえ 「pay@sakura.ad.jp」宛てご依頼ください。

注意事項

  • 現在ご契約中のサービスで『クレジットカード払』を選択されたサービスが存在した場合、お手続きを承れません。
    ご依頼前にお支払い方法の変更をお済ませください。
  • クレジットカード払いより別のお支払い方法へ変更された場合、ご変更後も翌月分・翌々月分まではクレジットカードでの
    決済が行われる場合があります。
    クレジットカード情報の削除ご連絡は、すべてのクレジットカード決済が完了してからとなります。
    作業には1週間ほどお時間を要します。予めご了承ください。

メールでの依頼方法

1本文をコピーして、新規メールに貼り付けてください。

2(※)にはお客様の情報を入力してください。

3件名(Subject)には 必ず指定されたものをコピーして貼り付けてください。

4全ての項目が入力されていることを確認した上で指定されている宛先(To)へ送信してください。

件名

宛先

本文



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