さくらインターネット?サポート 各種手続き お知らせ メンテナンス・障害情報 マニュアル FAQ 会員メニューログイン

→SAKURA?Internetトップへ
メールで質問する
141 件中 10 件を表示 /15 ページ <<戻る | 進む>>
概要表示 並び順
概要:登録情報を変更するため、「会員メニューの会員情報」よりお手続きください。 こちらの情報を元に弊社よりサービスの案内や料金のご請求をメールなどでお送りしています。変更がありましたらお早めに手続…
概要:ご利用料金のお支払い(入金)期限日は毎月月末となります。 しかし、期限日までにお支払い(入金)の確認がとれないサービスは、次の日程で一時停止を実施しています。 <お支払いスケジュール> 毎…
概要:はい、条件付ながらサービスの復旧はできます。 復旧可能な期間内に料金のお支払をお願いいたします。 新規申込 支払期限から1週間以内 継続利用 支払期…
概要:はい、NTPサーバは ntp1.sakura.ad.jp(210.188.224.14) という専用のサーバを用意しています。 時刻の同期をしたい場合はこちらをご利用ください。 stratum※については通常 1 で運用しています。 メンテ…
概要:こちらより再発行ができます。 ▽「会員メニュー」用パスワードの再発行https://secure.sakura.ad.jp/member/password.php?type=reminder 「質問」に対する「回答」がわからないお客様や、既存会員の方で…
概要:OS再インストール(OSクリーンインストール※)によりバージョンアップすることができます。 例えば、FedoraCore6 から Fedora7 といったディストリビューションのバージョンアップはOS再インストールにて…
概要:各検索サイト(サーチエンジン)の掲載情報をご確認ください。 世界中に数多くある検索サイトはそれぞれ独自のポリシーでホームページを掲載しています。そのポリシーにあわないサイトは掲載されなかった…
概要:ご請求については次の通りとなります。 さくらの請求の仕組み さくらインターネットでは、次回(年/月)のご利用料金を前もってご入金いただく仕組みとなっています。 請求書のお届け・通知につ…
概要:ご利用料金のお支払い(入金)期限日は毎月月末となります。 しかし、期限日までにお支払い(入金)の確認がとれないサービスは、次の日程で一時停止を実施しています。 <お支払いスケジュール> 毎…
概要:「会員メニューの契約情報」より支払方法の変更ができます。 毎月25日締め切り、翌月以降に発生する請求より支払方法を変更します。 <参考例> 8月20日変更されると → 9月に発生するご請求よ…