さくらインターネット?サポート 各種手続き お知らせ メンテナンス・障害情報 マニュアル FAQ 会員メニューログイン

→SAKURA?Internetトップへ
メールで質問する
107 件中 10 件を表示 /11 ページ <<戻る | 進む>>
概要表示 並び順
概要:属性型・地域型ドメインは、弊社サーバサービスご利用者を対象としたオプションサービスとなりますので、お申込みの条件として、以下のいずれかサービスが利用中である必要があります。 さくらのレン…
概要:こちらより再発行ができます。 ▽「会員メニュー」用パスワードの再発行https://secure.sakura.ad.jp/member/password.php?type=reminder 「質問」に対する「回答」がわからないお客様や、既存会員の方で…
概要:はい、次の2つの方法で設定をすることができます。 詳細につきましては、次のオンラインマニュアルをご参照ください。 ◎ ドメイン別表示設定 ▽ リダイレクト(指定されたフォルダへ転送する) ▽ エイリ…
概要:さくらのレンタルサーバでドメインを利用する方法はこちらをご覧ください。 まだドメインを取得されていない場合は、ドメイン取得をしてください。
概要:他社で管理中のドメインをさくらインターネットへ移管(転入)する場合は、移管希望のドメイン種別により手続き方法が異なります。ドメイン種別ごとにご案内を用意してますので、詳細は下記をご参考くださ…
概要:登録情報を変更するため、「会員メニューの会員情報」よりお手続きください。 こちらの情報を元に弊社よりサービスの案内や料金のご請求をメールなどでお送りしています。変更がありましたらお早めに手続…
概要:移管が完了した汎用JPドメインの次回更新料は、請求時のドメインの運用状態によって、次のように異なります。 ◎メールボックス/レンタルサーバ、又は有料ネームサーバサービス上で運用  更新料:3,800円…
概要:初期ドメイン(○○○.sakura.ne.jp)のネームサーバ(DNS)情報の反映に時間がかかっている可能性があります。 ドメインの情報がインターネット全体へ浸透するには数時間 〜 2日程度お時間がかかる場合が…
概要:はい、支払状況は会員メニューで確認することができます。 請求日・請求書番号をもとにご確認ください。 ◆確認方法 ◆ 「会員メニューの請求情報」より、左側にある『 請求書の確認 』を押します。 …
概要:メールや郵送でご案内しているご請求のうち、10万円未満の請求については「会員メニューの請求情報」からクレジットカードによる支払いができます。 ◆ クレジットカード払いの手順 ◆ 「会員メニュー…