ホームページ SAKURA.AD.JP お問い合わせ

sitemap
-
お客様サポートお問い合わせ
-
〜 迅速な対応を行うためにご協力をお願い致します 〜

  • 会員ID・サーバ名・サービス名称をお確かめ下さい

    間違ったサービス名や、会員IDでお問い合わせ頂きますと、誤った回答をお返しする元となりご迷惑をおかけする原因となります。
    お問い合わせ頂く前にもう一度確認してください。

  • トラブルが発生した時は、お客様の状況を出来る限り詳しく教えてください

    結果や、状態のみ書かれましても弊社ではお調べできない場合がございます。 質問を送信する場合は、必ず以下の事項をわかる範囲でご明記ください。

    • いつ - 発生時間・気づいた時間など
    • どこで - サービス名・サーバー名・ドメイン名など
    • なにが - FTPが、ウェブが、メール送信が、メール受信が 等
    • どうした・どうなった - 具体的に
    • エラーメッセージ - XXしたときにこのように表示された、という状況も含め、内容を加工せずにご連絡ください
    • 現在も続いているのか - 今現在の状況を教えてください
    • 利用しているソフトウェア - ソフトウェアをバージョンを含めお知らせください


  1. ご利用中のサービス情報をご記入下さい。

      ご利用中のサービス

    必須項目
      サービス
      ご利用中のサーバ名
      ご利用中のドメイン名
      ご利用中のIPアドレス
    必須項目  
      例) www00.sakura.ne.jp 、 255.255.255.0 等


  2. 会員登録情報をご記入下さい。


      会員ID

    必須項目
      
      例) nnn12345
      ご契約者名・団体・組織名 必須項目   
      例) さくら 太郎
      電話番号 - 市外局番から入力してください
      *
    例 ) 06-6265-4830
     ご返信先メールアドレス 必須項目 ★ 確認のために 2度入力してください
      *
      *
    例 ) mail@example.co.jp


  3. お問い合わせ内容をご記入下さい。

    ・ 一部の文字列は全角に変換されます。
    ・ HTMLタグや特殊文字のご利用は出来ません。

    お問い合わせ件名 :   

     



さくらインターネットは、6年以上の実績を持つホスティング・レンタルサーバ、専用サーバ、
ドメイン、データセンタサービス分野におけるリーディングカンパニーです
(C)Copyright 1996-2003 SRS SAKURA Internet Inc.