[ レンタルサーバサービス メンテナンスのお知らせ ]
SRSさくらインターネット株式会社
平素はSRSさくらインターネットレンタルサーバサービスをご利用いただきまし
て誠にありがとうございます。
さて、弊社では下記の日程でお客様のサーバの機器の点検及びセンター設備の
点検を行わせていただく予定になっております。
つきましては、当該時間帯にサーバが30分程度停止いたしますので、
事前にご連絡をさせていただきます。
なお、この件につきましては弊社サポートセンター宛に電子メールにてお問い
合わせ頂きますようよろしくお願いいたします。
サポートセンター: support@sakura.ad.jp
(お電話ではお答えできない場合がございます)
これらの作業により、なおいっそう快適にご利用いただけるようになりますので
ご理解ご協力を頂きますようお願いいたします。
今後とも、ご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします
記
1. 作業内容について
メンテナンス作業
・弊社のネットワーク設備の点検及び交換
ネットワーク機器の交換
お客様接続用ネットワークケーブルの品質調査
・お客様設備の点検・交換
冷却ファンの故障及び性能低下の調査
2. 日程について
サーバを借用しての作業は、IPアドレス毎に以下の日程にて行います。
当該時間帯にサーバが30分程度停止いたします。
お客様のIPアドレスが含まれていない場合には今回の作業はありません。
なお、何らかの事由により不都合な場合には、定められた別の日程に変更
させていただきますので、別途ご連絡ください。
予備日といたしまして、10月11日(金)を予定しております。
弊社営業時間内 (10:00〜18:00) でございましたら、ご希望に添えるよう
移設させていただきます。
<< サーバメンテナンス時間 >>
10月 9日 (水) 11時〜13時 210.224.164.3 〜 210.224.164.33
210.224.170.3 〜 210.224.170.21
10月 9日 (水) 15時〜17時 210.224.164.34 〜 210.224.164.65
210.224.170.41 〜 210.224.170.67
10月10日 (木) 11時〜13時 210.224.164.66 〜 210.224.164.97
210.224.170.69 〜 210.224.170.100
10月10日 (木) 15時〜17時 210.224.164.98 〜 210.224.164.128
210.224.170.101 〜 210.224.170.129
3. ご注意点
・弊社ではサーバの起動などに関する設定については一切変更を行いません。
起動スクリプトなどの不備により、サーバー内のプログラムが正常に起動
しない場合の責任は負いかねますので、あらかじめ点検をお願いします。
・万一、お客様のサーバのハードディスクが劣化などの理由により故障して
いた場合は、ご連絡のうえ新品へ交換を行わせていただきます。
・ハードディスク以外の故障の場合には、交換を致しますがご連絡は特に
致しません。
・サーバ機のシャットダウンには、キーボードより Ctrl-Alt-Del を押下し
行います。不都合のある場合は事前にシャットダウン頂くようお願いい
たします。
・連絡先のメールアドレスや住所、電話番号などに変更がある場合は下記の
URLのページよりご連絡をお願いいたします。
http://www.sakura.ad.jp/notify/modify.html
以 上
|