よくある質問
- ご請求に関する よくある質問集
- お支払いに関する よくある質問集
- 受領書の発行方法
- 【さくらのクラウド】よくある質問 - 料金・請求関連
- 最低利用期間について
- 支払方法を自動口座振替に変更しましたが、「預金口座振替依頼書」がダウンロードできません。
- 口座振替(自動引落)ができないという案内が届きました。理由について教えてください。
- 自動口座振替に使っている銀行の統廃合で銀行名・支店名が変わりました。手続きは必要ですか?
- 口座振替用紙は直接金融機関へ提出してもいいですか?
- 支払い方法を自動口座振替に変更したのに請求書が届きました。
- クレジットカードの有効期限が更新されたのですが、手続きは必要ですか?
- クレジットカードで支払い(決済)ができないという案内が届きました。理由にはどのようなものがありますか?
- 請求書をなくしました。
- コンビニエンスストアで請求書の支払いができません。
- プリペイド機能付きカードは利用できますか。
- デビット機能付きのクレジットカードは利用できますか。
- 同じ月に2回、クレジットカードで請求されています。
- 振込み先の口座を教えてください。
- 銀行振込み時の振込み人名義はどのように入力すればいいですか?
- サービス料金の日割り計算について教えてください。
- サービス申込み後に初回請求の『支払い方法』や『支払い区分(年払/月払)』は変更できますか?
- ドメインの複数年更新はできますか?
- 官公庁なので『 請求書発行手数料 』の名目では支払えません。324円(税込)をサービスの料金に組入れて請求できますか?
- 申込んだサービスの利用料金と違う金額の請求が届きました。
- 有効期限が切れた汎用JPドメイン(.jp)の復活について
- 有効期限が切れた属性型・地域型JPドメイン(.co.jp等)の復活について
- 料金の支払い期限が過ぎてしまいました。このまま振込んでしまって良いのでしょうか?
- サーバが料金未納で廃止になってしまいました。復旧はできますか?
- 料金未払いでサーバが停止してしまいました。復旧できますか?