さくらポスト よくある質問と解答一覧
■ 変更手続きに関する質問
● 各種変更手続について
引越しで 住所・電話番号・メールアドレスが変わりました。どのような手続が必要ですか
料金支払方法を変更したいのですが、どのような手続が必要ですか
メールアカウント(@の左側)を変更したいのですが可能ですか
● 再発行手続について
パスワードを忘れてしまいました。再発行していただきたいのですが
登録完了通知書を無くしてしまったので、もう一度送っていただきたいのですが
● サービス解約手続について
サービスを解約したいのですが、どのような手続が必要ですか。
■ 支払・料金・更新に関する質問
● サービス更新請求書発行について
さくらインターネットからの請求について詳しく教えてください(請求発行日、請求書発行方法)
サービス更新の案内・請求書が届きません。どうしたらよいですか
料金の支払期限が過ぎてしまいました。このまま振り込んでもよいのでしょうか
● サービス料金支払について
利用料金をクレジットカードで支払いたいのですが…
● 口座振替(料金お引き落とし)について
口座振替日が行われるのは何日ですか
口座振替が開始されるまでどれくらいかかりますか
残高不足などで引落としできなかったときはどうなるのですか
口座振替用紙は直接金融機関へ提出してもよいのですか
■ サービス運用に関する質問
● 一般的な質問
学校・社内・CATVからサービスを利用することはできますか
● 電子メールに関する質問
メールソフトウェアはどこで手に入れたらいいの?
メールソフトの設定方法を教えてください
メールの容量がいっぱいになったらどうなるのですか
現在のメールの容量を知りたいのですが…
メールの転送を行いたいのですが、できますか?
■ トラブルに関する質問
● 電子メール
メールが送信できません
メールが受信できません
送信したメールが戻ってきてしまいます
メールが届くのがおそいのですが、なぜでしょう?
←
一つ前へ
|| ↑
ページの最初
↑ ||
トップページへ
→
(C)Copyright 1996-2002 SRS SAKURA Internet Inc.