お問い合わせいただく際のお願い
サービス名称の間違いにご注意ください。誤った回答をひきおこす原因になります。
(サービス名称などを間違って又は明示せず問い合わせされた際の責任は負いかねますので十分ご注意ください) 
オンラインマニュアルで解決できることもありますのでご質問前にあらかじめご覧ください。 
 
電話での問い合わせは原則的に平日 10時〜18時に受け付けております。 
 
メールでご質問の場合、表題(Subject)だけが文字化けするときがございます、表題だけに質問内容を書くことはお避けいただき、
メール本文に具体的に質問内容をお書きくださいますようお願いいたします。 
 
 
メールの場合は次の項目をお知らせください 
・お客様のお名前、会員ID 
・当該のサービス名 
・質問やご意見などの内容 
・エラーが出ている場合はそのメッセージの内容 
 |   
「インフォメーション」はサービス内容の案内など、「サポート」は技術的なことやトラブルの連絡などに区別しています。
ご協力ください。 
  |