Outlook Express の設定
この解説書は、以下の設定を行うことを前提で解説しております。 
お客様の状況に応じて書き換えてください 
 
	| サーバー(ホスト)名 | 
	aa.sakura.ne.jp | 
 
	| アカウント | 
	test | 
 
	| メールアドレス | 
	test@aa.sakura.ne.jp | 
 
 
  
 
 
 0) まずOutlook Expressを起動してください。
 
 
 1) 「ツール(T)」から「アカウント(A)...」を開きます。
	
	  
	
 
 2)「インターネットアカウント」の画面が開きますので、「追加(A)」ボタンを押し、「メール(M)...」を選択してください。
	
	  
	
 
 3)「インターネット接続ウィザード」の画面が開きます。 「表示名(D)」に「任意のお名前(英数字推奨)」を入力してください。
	
	  
	
 
 4)「既存の電子メールアドレスを使用する(A)」のラジオボタンを選択し、「電子メールアドレス(E)」のなかに、「登録完了通知記載の電子メールアドレス」を記入してください。
	
	  
	
 
 5)「受信メール(POP3、IMAP、またはHTTP)サーバー(A)」および「受信メール(POP3、IMAP、またはHTTP)サーバー(A)」に、それぞれ「登録完了通知記載のサーバー名」を入力してください。
	
	 
	
 
 6)「アカウント名(A)」に「登録完了通知記載のアカウント」、
 「パスワード(P)」には「登録完了通知記載のパスワード」を入力してください。
	
	  
	
 
 7)「完了」ボタンを押ししていただければこれで設定は完了です。
	
	  
	
  
もどる
  |