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メールソフトウェアの設定 [Mail for Macintosh]
サーバにメールアカウントを作成したら、お客様のパソコンで
受信できるように設定します。
設定の前にお読みください…
[STEP 1] Mailの起動
Mailを起動してください。 [STEP 2] Mailの環境設定
「Mail」 - 「環境設定...」 を開きます。
右側にある「アカウント追加」ボタンをクリック。
「アカウント情報」タブを選択し、以下の項目を設定してください。
「送信メールサーバ」欄で「サーバを追加」を選択すると、
さらに設定画面が開きます。
再度設定を確認し、「OK」ボタンをクリックしてウィンドウを閉じましょう。
アカウントが追加されています。確認して閉じます。 [STEP 3] メールの送り方
「新規メール作成」または「返信」等でメールを作成し、
送信する直前に「受信」操作を行なってください。
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