登録情報の確認・変更
弊社に登録されている会員情報は会員メニューから確認・変更可能です。
※ご契約者名(会員名)は、会員メニューからは変更できません。
住所・電話番号・担当者名の確認・変更する場合
会員メニューにログインします。
会員ID | お客さまの会員ID(例:nnn12345) |
---|---|
パスワード | 会員メニューパスワード
お申し込み時に、お客さまにて決めていただいた任意のパスワード 紛失された場合は「会員メニューパスワードの変更・再発行」をご確認ください。 |
会員メニュートップの『 会員情報 』から、『 住所連絡先の確認 』をクリックします。
会員メニューパスワードを求められた時は、パスワードを再入力後に同じ手順を進んでください。
現在登録されている情報が確認できます。
登録情報に変更がある場合は、画面下方の『 変更 』ボタンを押します。
個人情報に関する公表事項に同意の上、次に進んでください。
変更が必要な箇所のみをフォームに入力し、『 次へ 』をクリックします。
確認画面を表示します。正しい情報か確認し、『 決定 』ボタンをクリックします。
会員メニューからの手続きを完了します。
手続き完了のメールを登録のメールアドレス宛てにお送りします。
登録メールアドレスの確認・変更する場合
会員メニューにログインします。
会員ID | お客さまの会員ID(例:nnn12345) |
---|---|
パスワード | 会員メニューパスワード
お申し込み時に、お客さまにて決めていただいた任意のパスワード 紛失された場合は「会員メニューパスワードの変更・再発行」をご確認ください。 |
会員メニュートップの『 会員情報 』から、『 電子メールの確認 』をクリックします。
会員メニューパスワードを求められた時は、パスワードを再入力後に同じ手順を進んでください。
「 個人情報に関する公表事項 」を確認し、『 同意する 』を押します。
『 新しいメールアドレス 』に入力し、『 次へ 』を押します。
- 登録のメールアドレスは、さくらのレンタルサーバなど、初期ドメインを利用したメールアドレスは登録できません。
例)○○@example.sakura.ne.jp - 弊社サービスで作成したメールアドレスを登録されますと、メンテナンス等によりメールが届かない可能性があります。
登録メールアドレスは、弊社サービス以外で作成されたメールアドレスを、ご登録いただくようおすすめいたします。
入力内容に間違いがないか確認し、『 決定 』ボタンを押します。
ご登録メールアドレス宛てに確認用URLが記載されたメールが届きます。
※ 手続きは完了していません。 [ STEP2 ] へお進みください。
[STEP1]にて変更したメールアドレスへ「電子メールアドレス変更の確認」のメールが届きますので
本文中のURLへアクセスします。
注意事項
- メールが届かない場合
- 「迷惑メールフォルダ」などに振り分けられていないか確認してください。
- [STEP1]の 6 で入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。もう一度最初から手続きを行ってください。
- URLにアクセスした際に会員メニューのログイン画面が表示された場合は「会員ID」と「会員メニューパスワード」を入力し、
ログインしてください。 - メール本文中のURLには有効期限がございます。メール到着後速やかにお手続きください。