お問い合わせ
お問い合わせ前にご確認ください
ご利用の際、不明な点などございましたら、よくある質問、メンテナンス・障害情報をご覧ください。
8月1日より汎用JPドメインでのアクセスができなくなったお客様へ
期限までに更新費用のお支払いが確認できず、ドメインが有効期限切れとなった可能性がございます。
7月31日をもって有効期限切れとなった汎用JPドメインは【 8月15日まで 】復活手続きを行うことができます。
復活には「メールでのご依頼」と「更新費用3909円(請求書払いの場合は4233円) + 復活手数料3909円のお支払い」が必要です。
お手続き方法の詳細につきましては、こちら をご確認ください。
お問い合わせ窓口
お問い合わせ内容に応じた手続き・窓口をご紹介しています。
お申し込み済み・ご利用中のお客様は、会員IDと契約者名をご用意いただきお問い合わせください。
受付時間:10:00~18:00 土日祝日も受付・対応 (当社指定休日は休み)
※入金確認等、金融機関からの情報が必要なお問い合わせにつきましては確認後に回答させていただきます。
※調査の必要なお問い合わせにつきましては、回答にお時間がかかる場合がございます。
※作業のご依頼、作業日程の調整につきましては、平日営業時間内の回答とさせていただきます。
以下のお問合せについては窓口が異なります。
受付時間: 10:00~18:00 (土日祝日、当社指定休日は休み)
※IPフォンなど、フリーダイヤルへ掛けることができない場合は携帯電話からお掛けいただくか、メールにてお問い合わせください。
※土日祝日にお急ぎの方(お問い合わせ)はメールにてお問い合わせください。一両日中にご連絡差し上げます。
※お支払い・お手続きに関するスケジュールについては、こちらをご確認ください。
音声ガイダンスにてお伺いいたします。
音声案内の詳細はこちらをご確認ください。
以下のお問合せについては窓口が異なります。
音声案内にしたがって、電話機の番号を押してください。
※音声案内の途中でも番号を押すことにより、次に進むことができます。

※さくらのブログのお問い合わせにつきましてはメールのみとなります。
※一般の問合せ窓口とは異なり、個別の質問やサポートにはお応えしかねます。あらかじめご了承ください。