RAID状態の確認方法を教えてください
さくらの専用サーバ専用サーバPlatform
技術ドキュメントをご用意しており、ドキュメント内に確認方法を記載しております。
登録完了通知にて各モデルのRAIDコントローラにあわせたドキュメントをご案内しておりますので、
詳細は各ドキュメントにてご確認ください。
また、「さくらの専用サーバ」の場合は、コントロールパネルからご確認いただくことが可能です。
詳細はこちらをご確認ください。
注意事項
- お客様にて稼動状態の確認を行っていただくことになります。
ディスクの物理的障害が確認されました場合は、support@sakura.ad.jp 宛までコマンドの実行結果をお知らせください。
弊社でも状況が確認できましたら、営業時間内に無償でディスク交換を行わせていただきます。