解答中に
→解説ページへのリンク
とある場合は、ホームページ内に目的のことについて解説したページが すでにありますのでそちらを参照してください。
ありません。
別に加入されているダイヤルアップ接続のできるプロバイダーより
さくらインターネットのサーバーにアクセスしていただくことになります。
今のとこダイヤルアップ接続を開始する予定もございません。
→バックボーン回線
(設備は全て日本国内(主に大阪)にございます)
各サービスの案内のページよりオンラインサインアップへお進みください。
Web上より申請をしていただくようになっております。
法人の方で希望される場合はFAXで申請用紙をお送りいたします。
まだ料金をお支払いでなければ、そのまま放っておいてください。
「支払い待ち」ということになりますが、自動的にキャンセル扱いとさせていただきます。
サービスが開始されている場合、こちらの不手際でのキャンセルでないときは、料金の返却はできません。
郵便振替が利用できます。
銀行からの自動引き落としができるよう準備しております。
クレジットカードでのお支払いはできません。
できます。
インターネットに接続されていれば世界中からアクセス可能です。
その旨をご連絡ください。
ダイヤルアップ接続のサービスはなく、Webコンテンツを提供するデータ量が多いため
さくらインターネット→外部 の転送量が多くなります。
サービスに連続してトラブルが発生してると思われる場合は
該当のサービス名とお客様の登録アカウント、エラーの内容(エラーメッセージなど)をサポート宛お知らせください。
トラブルの状態はメールかホームページ上でお知らせしますが、
はっきりとした原因が判明してない場合はお知らせが遅れることがあります。
1. オンラインサインアップで申込む。
2. 申込み内容の確認と料金等に関する案内メールが届く。(→ 1〜3日)
3. 料金を振込む。
4. 料金受領のメールが届く。(→ 3〜4日)
5. (あれば)ドメインの申請など。(→ 1〜3週間)
6. 登録完了。
サービス期間の期限が近づいてきましたら更新されるか否かのお問い合わせをさせていただきます。