印刷

文字のサイズ

  • 文字のサイズ: 標準
  • 文字のサイズ: 大

お申込みのキャンセル

新規お申込みいただいたサービスで、料金をお支払いされていない場合、申込みのキャンセルが可能です。
すでにお支払い済みの場合はキャンセルできません。

レンタルサーバや専用サーバを申込みのお客様

注意事項

関連する約款

基本約款

第5条(利用契約の締結)

第14条(最低利用期間)

確認事項

  • 支払い方法に 「銀行振込み」 「請求書払い」をご指定の場合、お支払い前である必要があります。
  • 支払い方法に 「クレジット払い」 をご指定の場合、以下のサービスのお申込みキャンセルはできません。
    • 専用サーバ各プラン
    • さくらのマネージドサーバ
    • さくらのドメイン取得
    • さくらのクラウド
    • 会員メニューから [本登録] ボタンを押すとお申込みキャンセルできません
       (対象サービス:さくらのレンタルサーバ、さくらのメールボックス、さくらのVPS)
  • 初期ドメインの解放は申込みキャンセル後、3~4時間程度必要となります。

キャンセル方法

1会員メニューにログインします。

会員メニュ

2会員メニュートップの『 契約情報 』を押します。

会員メニュ

3『 契約情報 』の『 契約サービスの確認 』を押します。

会員メニュ

4キャンセルご希望サービスの右側『手続き』欄の 『 キャンセル 』 ボタンを押します。

会員メニュ

5キャンセルされる場合は『 決定 』を押します。

会員メニュ

6「 サービスのキャンセル-結果 」まで進むと手続き完了です。

会員メニュ

7ご登録メールアドレス宛てにキャンセル手続き完了のメールが届きます。

会員メニュ

ページの先頭へ

会員メニューからキャンセルできない場合

会員メニューから解約できないサービスは、以下のご案内を確認いただき、メールでキャンセルをご依頼ください。

注意事項
  • キャンセルのご依頼から1~2営業日で手続きが完了いたします。
  • 次の状況についてはキャンセルできませんのでご注意ください。
  • <キャンセルできないケース>

    • ご入金後
    • お試し期間がないサービスで、申込時の支払方法を「クレジット払い」にされた場合
      (例:クレジットカードで独自ドメインを申込した場合)

関連する約款

基本約款

第5条(利用契約の締結)

第9条(料金)

メールでの依頼方法

1本文をコピーして、新規メールに貼り付けてください。

2(※)にはお客様の情報を入力してください。

3件名(Subject)には 必ず指定されたものをコピーして貼り付けてください。

4全ての項目が入力されていることを確認した上で指定されている宛先(To)へ送信してください。

件名

宛先

本文

5弊社にてキャンセル手続きが完了しましたら、メールをお送りします。

ログイン
お問い合わせはこちら

消費税増税に関するお知らせ
ページの先頭へ