その為、弊社では専用の窓口を設けさせていただいております。 具体的に、迷惑行為や違法行為とは次のようなものがあげられます。
この場合、コンテンツの削除等もお客様にゆだねられ、弊社ではサーバのネットワークからの 切断のみ行いますので、あらかじめご了承ください。
弊社で管理するサーバに関しては、コンテンツの削除やアクセス制限が可能な場合もございます。 ネットワークリストをご確認ください
通常、弊社宛にお問い合わせいただけましたら、差出人の方を伏せて当該ユーザに事実確認を行います。 大部分の場合、受け付けた旨のメールをお返ししてから、個人情報の掲載の場合はだいたい2営業日以内、スパムメールの対策についてはだいたい5営業日以内を目安に 処理をおこなっております。
弊社では、個人情報を不正に流出させないように、プライバシーポリシーを制定しており、 第三者の方からお客様の個人情報の照会を受けましても、一切応じることが出来ません。 また、通信の内容(取り交わされた電子メールの内容や転送中のデータ等)を公開することは、法令により禁じられています。 個人情報の照会やログの公開を希望される場合には、任意照会(刑事訴訟法第197条第2項に基づく捜査事項照会書による照会) の手続きを行っていただけば応じさせていただくことができます。 また、通信の事実(メールが送信されたか否か、当該ユーザが当該時刻に当該サーバへ接続を行ったか否か)等の照会は、 場合によって、文書なしで応じさせていただくこともございます。事件性の高い迷惑行為については、お近くの警察署まで届けられるか、弁護士に相談されることをお勧めします。
当該ユーザが繰り返し迷惑行為等を行っている場合など、故意であることが認められるような状況であれば、
コンテンツへのアクセスを制限、削除、そして契約の解除を行います。
送り先: support@sakura.ad.jp原則として受付は平日のみ行っておりますが、急を要する内容の場合にはご返答をさせていただける 場合もございます。以下の注意点を必ずお守りください |