さくらインターネットをご利用頂いているお客様や、以前ご利用いただいていたお客様から、カスタマーセンターの総責任者(当社役員)へ直接声をフィードバックいただけるウェブフォームが、設置されました。
http://www.sakura.ne.jp/support/info/koe.phtml
急成長している中、お客様よりさらなるカスタマーサービスの向上が求められており、いろいろと試行錯誤を繰り返しています。
http://tanaka.sakura.ad.jp
さくらインターネットをご利用頂いているお客様や、以前ご利用いただいていたお客様から、カスタマーセンターの総責任者(当社役員)へ直接声をフィードバックいただけるウェブフォームが、設置されました。
http://www.sakura.ne.jp/support/info/koe.phtml
急成長している中、お客様よりさらなるカスタマーサービスの向上が求められており、いろいろと試行錯誤を繰り返しています。