ネームサーバ(オプション)の支払方法の変更
ネームサーバ(オプション)の支払方法の変更は、メールで承っております。
支払方法は、『毎月20日締め切り』、翌月以降に発生する請求より支払方法を変更します。
※「初回請求分」と「既に出ているご請求」については変更できません
※「クレジットカード払い」への変更の場合、先にカード情報の登録が必要です。カード情報の登録についてはこちらをご参照ください。
※「自動口座振替」への変更の場合、口座の登録が完了するまでは銀行振込み(メール請求)になります。
ネームサーバ(オプション)の支払方法の変更
本文をコピーして、新規メールに貼り付けてください。
(※)にはお客様の情報を入力してください。
件名(Subject)には 必ず指定されたものをコピーして貼り付けてください。
全ての項目が入力されていることを確認した上で指定されている宛先(To)へ送信してください。
件名
宛先
本文