お問い合わせ
お問い合わせ前にご確認ください
ご利用の際、不明な点などございましたら、よくある質問、メンテナンス・障害情報をご覧ください。
お問い合わせ窓口
お問い合わせ内容に応じた手続き・窓口をご紹介しています。
お申し込み済み・ご利用中のお客様は、会員IDと契約者名をご用意いただきお問い合わせください。
ご利用料金未納によるサービス停止について
- お支払い方法について
復旧をお急ぎの場合はクレジットカード即時決済または銀行振込を推奨しております。
請求書によるお支払いは確認までにお時間がかかりますので、ご注意ください。 - 入金時間について
当日復旧が可能な入金時間についてはお支払い方法により異なります。
各お支払方法の入金確認につきましてはこちらをご参照ください。
16時を過ぎますと最短でも翌営業日の復旧となりますので、あらかじめご了承ください。 - 復旧時間について
弊社にて当日入金確認できました場合は、入金確認後、2~3時間程度で復旧となります。 - 注意事項
復旧はご入金確認後となります。
ご入金確認前の復旧はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
9月度発行の更新請求(支払期限:2013年9月30日分)が未納の場合、10月16日(水) にサービスを停止します。
「サーバへの接続が行えない」等の場合は、9月10日請求の未払いがないかを会員メニューよりご確認ください。
※9月10日以前の請求に未払いが残っている場合はカスタマーセンターへお問い合わせください
※「さくらのクラウド」の停止日は、10月11日(金)です
サービス停止以降はカスタマーセンターが混み合い、お電話が繋がりづらくなります。
サービスの復旧をお急ぎの場合は、以下をご確認いただき、お支払いをお願いいたします。
受付時間:10:00~18:00 土日祝日も受付・対応(当社指定休日は休み)
※入金確認等、金融機関からの情報が必要なお問い合わせにつきましては確認後に回答させていただきます。
※調査の必要なお問い合わせにつきましては、回答にお時間がかかる場合がございます。
※作業のご依頼、作業日程の調整につきましては、平日営業時間内の回答とさせていただきます。
※さくらのブログのお問い合わせにつきましてはメールのみとなります。
受付時間: 10:00~18:00 (土日祝日、当社指定休日は休み)
※IPフォンなど、フリーダイヤルへ掛けることができない場合は携帯電話からお掛けいただくか、メールにてお問い合わせください。
※土日祝日にお急ぎの方(お問い合わせ)はメールにてお問い合わせください。一両日中にご連絡差し上げます。
※ 音声ガイダンスにてお伺いいたしますので、メニュー番号[1]を押してください。
※ 弊社営業が担当しているサービスの支払方法変更や解約は、書面でのお手続きになります。 ご希望の際は営業担当者へお申し出ください。
※ お支払い・お手続きに関するスケジュールについては、こちらをご確認ください。
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