専用サーバは、お客様にサーバのroot(管理者)権限をお渡しするサービスです。
「さくらのレンタルサーバ」などの共用レンタルサーバと異なり、サーバ・OSの設定やアプリケーションのインストール、
セキュリティ対策などの運用管理もお客様の作業です。ご利用のOSに関する専門的なサーバ運用知識が必要となります。
お申込み内容によって最低利用期間が異なります。
「さくらの専用サーバ」はサーバシリーズによって最低利用期間が異なります。
オプションサービスについても最低利用期間をそれぞれ設定しておりますので、サービス仕様をご確認の上、お申し込みください。
※最低利用期間内の解約については返金対応は承っておりません。あらかじめご了承ください。
「さくらの専用サーバ」では、コントロールパネルからお客様ご自身にてリブートを行うことが可能ですが、電子メールまたはお電話でも受け付けております。(24時間365日対応)
サーバのリブート依頼について詳しくはサポートサイト「データセンター お問い合わせ先」ページをご覧ください。
ハードウェアの故障による機器の交換、サーバのハードディスクの交換、および交換に伴って発生するOSの再インストール作業は無料にて対応します。なお、ハードディスク交換時に即時提供できるのは標準インストール構成に限ります。
運用開始後のサーバの設定変更や各種調査、アプリケーションインストールなどは、別途オプションサービスでご提供しています。
詳しくは機能・オプション紹介ページより参照ください。
サービス開始は入金確認後のため、初回のサービス利用料金はお申し込み後にお支払いください。
契約は解約のお申し込みをいただくまで毎月自動更新されます。料金についてはメール、請求書でご案内をしています。
詳しくは「お申し込み・お支払いについて」ページをご覧ください。
さくらの専用サーバのお申し込み
お申し込みからサービス開始までの流れをご案内します。
お申し込み・お支払いについて「お申し込みの流れ」
- オンラインでのお申し込み
- 郵便でのお申し込み
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※ご利用中のお客様が追加でアップグレードを行う際は会員メニューの「メールでお問い合わせ」よりお申し込み下さい。
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申込書をダウンロードし、ご記入・ご捺印の上、下記へご郵送下さい。
宛先
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル33F
さくらインターネット株式会社 書面受付窓口 宛申込書
オプションサービス